自称「風俗界の英雄」の自分が、今まで受けてきたサービスの数々を、体験談にして語ります。どうぞ、読んでいってください。

風俗でバイブプレイ

ブレザーを着こんだ女子校生コスプレをしてもらいました。茶髪なんで、あんまり似合っていないです。学生コスプレをしてもらうなら、黒髪が良かったですね。これからは風俗で注文するときは黒髪の子をお願いしますって言った方がいいですね。バイブのオプションも追加したので、おもちゃプレイもやりました。しかも女子校生の格好の状態で、です。まずは可愛らしい女子校生の姿を目いっぱいに堪能します。抱き寄せてキスしたり、パンツやスカートは洗うので汚しても構わないということで、スカートの中に顔を突っ込んでパンツ越しにクンニしたりしました。準備が整い、バイブを起動します。風俗嬢はバイブが好きのようだ。ブブブと、駆動音が聞こえた瞬間に恍惚な表情をし始めて、バイブをパンツに当てた瞬間に体をビクッと跳ねらせます。声にならないような喘ぎ声をあげまくり、最終的にはパンツの中で潮を吹きだしました。風俗、たまらんです。バイブプレイとか、めっちゃ興奮しますわ。

寄り道した風俗で相互オナ

都会見物ついでに風俗にも寄ったので、そのことでも。店舗型のヘルスは今まで行ったことがなかったので、ファッションヘルスを覗いてみました。ちょっと待つ時間は長かったけど、せっかく入ったんだし待つか。と思い、風俗雑誌を手に取って30分くらい待ちました。呼ばれてプレイルームに。21歳の子が相手してくれます。金髪のよく似合うギャルです。大股を開かせて指マンをしました。大股開いている姿がとってもエッチです!相互オナニーコースがあったから、やってみました。なんか、その日だけ無料だったようです。相互オナニー…それは名前の通り、二人でオナニーし合うという変わったプレイです。風俗にはこんなオプションもあるんですね。デリヘルにもあるかな?気に入っちゃいました。女の子の嬌声を聞きながらオナニーなんて、AV以外でもやれるとは思いませんでした。オナニーに相当慣れているようで、僕では決してできない手つきでクリトリス、内部を弄っていました。

若い子に遭える場所が風俗しかない

風俗サイトのプロフィールはアテにならないが、珍しくプロフィール通りに可愛い子がやってきました。でも、可愛いってことよりも若いっていう点にムラムラきちゃいました。最近風俗には行ってないし、周りにいる女性と言えば40歳、50歳の、同じ会社に勤めている女性くらいですからね。若い子とお話をしたってこと自体、1年ぶりだったかもしれません。思い出せば、半年前の風俗も何故か40歳の奥様熟女を相手にしていたし。若いってだけで、あんなにムラムラしちゃうとは思いませんでした。一目見た瞬間、若いってオーラを感じて思わずガッツポーズをしちゃいましたよ。爆安デリヘルだったんですが、あんなに若くて綺麗な子もいるんだなと感心しました。プレイは乳首舐めと騎乗位素股が主でした。乳首が敏感なので、嬢に30分くらい舐めてもらいました。それから騎乗位素股。既にイク寸前だったんで、すぐにイッちゃいました。2回分くらいの射精をしてノックアウトです。しかし若い子はいい・・・。
日本には世界に誇れる風俗という文化がある!エッチしたくなったらお店へGO♪